2023年、ライブを再開します

2020年から始まったコロナ禍により、多くのライブハウスやアーティストが活動を大幅に制限されることとなり、年が明けた今でも東京では緊急事態宣言下で、先の見えない状況が続いています。このような状況下でも頑張っていらっしゃる方々に、心からのお見舞いとエールを送りたいと思っております。

コロナ以前から私の体調不良(時間はかかりますが少しずつ回復しています)やオーバーワーク、いつもお世話になっていたライブハウスの閉店などが重なり、ライブ活動をしばらくお休みさせていただいておりましたが、満を持して再開するため、今しばらく時間をいただき、コロナの様子も見ながら、2023年の再開を目指すことといたしました。

皆様により楽しんでいただけるような音楽づくりを目指して、いましばらく「冬ごもり」し、元気で再開できるようにしたいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。